2018/01/07

春  明日へはばたく

春  明日へはばたく


玄関花はガーベラにしました。

これは農家の方々が丹精込めた生花です。


クリックしてね!

トーフ鍋で温かく
 質素ですが、正月のごちそうです。


↓春の七草(春の七草は全部たべられます。)

セリ、ナズナ、ゴギョウ、はこべら、仏の座、スズナ、スズシロ、これぞ七草!


健康にも生きるためにも良いものをいただいて、

これから、本来の私の仕事です。

新しい年の初めのデザインです。


左側のスタイル


春 カワイイ細長スカートで涼しく、上着にしとやかな透けるコートを!

右側のスタイル

若さ溢れるブラウスとゆるやかで活動的なパンツ





↓さらに若々しく透け感のあるふれやースカートはいかが?




↓バッグも手作りで





さらにさらに戸外に目を向ければ七草のひとつ(スズシロ)大根がげんきです。
秋の長雨のため種まきが遅れ現在この様子です。

今年の種まきはもう少々早めしたいとおもいます。



こんな私が今年も1年活躍できることを
楽しく見守ってくださいね!

2018年1月7日のメツセージ

今年も明るく心も体も頭も十分に動かして

良い年にしたいとおもいます。洋裁もアートフラワーも頑張ります。

楽しいお友達になってくださいね

どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿