2018/06/25

夏野菜畑


夏野菜畑


素人の野菜つくりです。

いろいろに撮影してみました。
↓アートフラワー生徒さんの作品です。
写真はクリッツクしてみてね、大きくなります。

カスミソウとカンナ!


コップと比べてみてくださいね。ミニトマトがかなり大きいサイズに!



野菜の色や輝きがとても新鮮です。

↓リモコンとサイズが似ています。
一番左は
面白い形の長茄子です。

↓ピーマンの大きいこと!形もまちまちですが。

あっさり味のお昼ご飯!

↑我が家の野菜を含めて、お昼ご飯をつくりました。
蒸し暑い季節です。

夏の暑さにまけないように暑さと仲良くしながら
おいしい野菜をたべたいものです。!
野菜も手作り、洋服も手作り、お花も手作り、
江崎ファツションスタジオへお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿