2019/02/05

二つの話題

二つの話題

私の作品・楽しいランチ
こんなかわいい布で、私にもできる!

これは、ジャンパーです。

作品製作に頑張る生徒さん!



出来立てをうれしく着てみる!カワイイ!

温かくて、なめらかでふーわり感イッパイです。

今度の日曜日に着て、楽しいお買い物。


もう一つの話題。

お友達と久しぶりにランチ!

エレガントなレストランでやさしい盛り付けの品々!

おいしい!



スープ、まろやかなお味です。


↓お魚料理

女性むきかな?なんとエレガントなこと。


↓舌の上でとろけるようなお肉料理です。

↓デザートです。
暖かいコーヒーにぴったり

幸せをたくさん感じたわたしです。


江崎ファツションスタジオでは皆さんのご希望に合わせて
手芸、洋裁、アートフラワーなど
無理をしないで楽しくやっています。
ご希望に沿うように時間、作品つくりなど協力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿