2019/02/17

春・芽生え


春・芽生え


新しい春を探す、かわいらしさを探す、素敵なはるです。

マテリアルセンターで探した布から新作をさがす!

私の中に芽生えた早春です。
写真をクリッツクしてくださいね、大きくなりますよ。


↓布見本から探し当てた宝物です。

何ができるかな?私の夢はこの布の中にあるかな?
考えることはとても楽しいものです。お店にはないものです。
私だけの世界に一つだけの作品です。

↓我が家の小さな菜園から生まれた大根菜のたまごとじです。


フルーツアンドハムサラダ  春を大切に!

好みに合わせてアレンジはいろいろ
干し柿、はつさく、ハム。


↓私のはるです。

フィリピンの愛する私の姪につくりました。

まだ2歳の姪ですが、似合うといいな!




ミシンとともに夜中まで頑張りましたよ!
できた、出来た、うれしい若すぎるおばさんです。


↓我が家のワン君とともにお散歩です。

ありあわせのパンツとジャンパー、
お家にいるときはこのように
ラフな感じにしてもいいかな?



江崎ファツションスタジオではみんな笑顔で
作品作りをしていますよ!
皆さんお越しくださいませ。一つずつできる喜びは本当に
楽しいものですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿