2019/05/12

初夏のジャケット2種




初夏のジャケット2種


黒とピンク

気温の変化の多い季節です。

真夏日か?と思えば ひょう! が降る一日?

お天気の神様はいろいろに変化しますね!

↓どのような時にも慌てずに衣服を合わせることはとても大切ですね。

(写真をクリックしてくださいね、おおきくなります。)

 左、へちまカラー。右、フラワーカラー。


令和の祝い善です。2種

我が家なりの祝善です。

お刺身、黄飯、トマトのサラダなど・・・。

若者はサラダが好き、特にトマトの使われているものが好きですね。
見た目もきれいで、食べておいしく!



トマト、焼き肉、野菜の炒め煮、筍の野菜煮つけ、など

健康によいな、と考えてつくりました。

栄養バランスは元気の源ですね。



江崎ファツションスタジオでは、リホームもやっています。

一度スタジオへ見に来てくださいませ。
天白の植田のスタジオに作品が展示してあります。
かわいい、小物も展示していますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿