2019/05/27

日本の朝顔

日本の朝顔
アートフラワーで表現してみました。
連日の猛暑、まだ5月なのに。
せめてさわやかな涼しさをかんじてみたいとおもいました。


写真をクリツクしてみてください。大きくなります。



朝顔にはいろいろな色がありますが、私はこの色が
一番すずしくかんじます。




いろいろな角度から撮影してみました。

少しばかりのさわやかさと涼しさを感じればうれしいな。






つぼみもかわいいですね、明日は大きく咲きますよ!





江崎ファツションスタジオではこのように季節に先駆けて
アートフラワーで
涼やかな季節を表現することもできます。

気軽に遊びにお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿