2021/05/09

娘へ 手作りで

娘へ 手作りで

お母さん お母さん 日々かけてくれる娘の言葉!

はーい はーい 夕食は何にしょうかな?
母はこたえます。スナツプエンドウと油揚げの煮つけ…あなたの
作った、あの味はとてもおいしいよ!

優しい母と子の会話です。


母の好きな色。濃い目の紫でスつキリとした手触りの布!
リホームです。
やわらかな母の手に育まれて、うれしかったあの日、・・・・・。
私がいただいて、これからも、母を感じながら、身につけたいとおもいます。

今の季節にぴったりです。
適度なゆとりと柔らかさです。

江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。





 江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
リホームもやっていますよ。
手芸も、アートフラワーも、手作りのかわいい作品も、
楽しくやっています。お気軽にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿