2021/05/16

若さと希望



若さと希望
ブラウスとロングスカート

とても気に入ったブラウスがあります。私はロングスカート(巻きスカート)を

併せてみました。気軽く着ることができてれしくなりました。



スナッツプエンドウがまだまだ元気に育つていました。このようにきれいな実に

育ちました。

並べてみたくなります。






↓羽織もの   この季節に?と思いますが
これがどうして、なかなか便利な衣服です。
若者も気軽に羽織ることができます。

緊急事態宣言の最中ではありますが、いつも感染対策に努めて
お家でこのような作品を制作するのもよいとおもいます。



 江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
いつも明るく易しい方法で作品つくりをしています。
若者も、実年の方々も、みんなさわやかです。
お気軽にお越しくださいませ。
コロナ禍でもきちんと感染対策をしてがんばっています。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。宮内です。たまにHP拝見させてもらっています。新しい作品を楽しみにしています。最近洋裁がとてもやりたいです!

    返信削除