2013/11/19

テーラードジャケット

テーラードジャケット

今までいろいろなデザインの洋服を製作してきましたが
テーラードははじめてです。

製図、裁断、標付け、仮縫い、本縫い、と順番に
作業をしてきました。

デパート、スーパー、専門店とどこへ行っても衣服を買うのに
不自由はしませんが、

私にしか出来ない手作りの良い点を求めています。

彼女の素敵な笑顔がいいですね!


クリック

右、左、ポーズを変えてみました。
美しい線が出ていますね。

余分の皺も有りません、着ていてもとても楽でさらりと体になじみます。

クリック


裁断

クリック


このように賑やかにさきました。

黄色の色が鮮やかで見ている私もうれしくなります。



江崎ファションスタジオでは皆様のお越しをおまちいたしております。

お稽古をはじめてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿