2013/11/07

菊薫る


菊薫る

ドングリ広場(子供用町の公園)

数年前に町の花屋さんで一鉢の菊を買いました。

色彩がさわやかな黄色で花の形もカワイイので大切にして増やしました。

広場の周囲一面に咲きました。

大輪の一輪仕立ての花なのに自然に任せるとこのようになります。



この画面は一番よく咲きつつある1場面です。

中ぐらいに咲きました。



                    こんなにおおきな花です。






クリック


花の形がこのようにいろいろあるように人の好みの形も様々、それぞれに美しさを
きそっています。

洋服も同じ事・・・・・デザインは本当に多種多様です。

美しさを見つけて、ご本人に合った素敵な洋服を、製作したいものですね!

手芸さくひん、りホームもすてきですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿