2013/11/08

ジャケット

ジャケット

急に寒くなりました。ジャケットが必要です。
このようなデザインで製作してみました。

車で移動の多い現在は着やすくて、さっと羽織れる形がよいと思います。

軽くて、温かくて、シートに座った時に邪魔にならない丈の物がよいと思います。

デザイン画



作品(前)


斜め横から

背中の部分に真綿をキルトして軽くて暖かな仕上げにしました。

手作りだからこそ出来る工夫やアレンジ・・・。

細身に素敵に・・・地球上ならどこえでも着ていくことが出来ます。



毛皮をあしらってこのような着方も良いのでは・・・。

江崎ファションスタジオではこのように技術の必要な作品も制作しています。
身頃の形、袖付けの位置にも気を遣い、

着る人の体重が

実際よりは2~3キロ細く見えるような仕上げにしています。
着たときに美しく見えてすっきりとした形の洋服がよいですね!

お稽古にきてくださいね!夜間もやっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿