2014/11/21

89歳のワンピース








ワンピースドレス

ザッツクリと織ったウール生地です。

89歳なので少し前かがみの姿勢です。

後ろにゆとりを持たせて楽に着れるように仕立てました。

丈は長めですが、つまずいたり転んだりするのを避けるために
着る人によくあわせました。

子供と同じで宝物をしまっておくポケットもつけました。

エリは可愛らしく若々しくモヘヤーの毛糸でフラットな襟をつけてみました。







ポケットのレースかざりです。
写真をタッツチしてみてください!

すてきでしょ!前明きのスタイルにしましたので
腰掛に腰かけたままで着たり脱いだりすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿