2014/11/10

似合うでしょ! タキシード

似合うでしょ!  タキシード


お帽子大好き、洋服も大好き!

頭にスツポリとはまります。ゆるみの加減もちょうどよくて、いつまでもかぶっていられます。

お帽子もベストもズボンも全部同じ布で製作しました。

ブラウスは肌触りの良い温かい木綿です。


(写真をタッツチしてみてください、画面が大きくなります。)



僕  しっつかりと立つことができますよ!

靴もおばーちゃんの手づくりです。



バツクスタイルも見てくださいね。

おばーちゃんの考えた素敵で、おしゃれなデザインです。

僕もおばーちゃんもうれしい場面です。

若いおばーちゃんのとろけるような笑顔が本当にすてきですね!







おばーちゃんありがとう!僕  大きくなって、

おばーちゃんにもっともっとたーくさん感謝するよ!


江崎ファッションスタジオではこのようなカワイイ作品も作ることができます。
みなさん笑顔イッツパイで楽しく製作していますよ!

お気軽にお電話などくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿