2014/11/07

母の手作り  若者パンツ

若者パンツ


母の手作りです。


ストレッツチのウール生地で製作しました。

細かめのチェッツク柄なので柄合わせが大変でしたが
きれいに出来ました。

残りの布でキュロットスカートも作ることが出来て、布を無駄にすることなく
充分に使いました。




キュロットスカートです。


カワイクて軽く動くことができます。

お買い物にアウトドアに車の運転にとてもべんりです。





手作りの楽しさはお裁縫箱の中にイッツパイあります。

手芸作品も作ってみました。



江崎ファツションスタジオでは

お裁縫箱の中の夢を大きく広げて楽しさいつぱいの作品作りをしています。

お気軽にメールなどをくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿