2017/10/03

ステージドレスとミョウガ

ステージドレス


インドシルクです。上品で柔らかな生地です。

ステージを華やかにして、歌う方の心が晴れやかになるように
共布で花を飾ってみました。

アートフラワーを習って30年、どのような形でも作ることが出来て
応用もできるようになりました。

さーて、このドレスのネツクラインのアクセサリーは?いろいろありますね、

お召になった方の好みや個性に合わせて奥ゆかしくも、またカワイクも、
華やかさも、自由に表現できますね。




庭に目を移すとミョウガの芽が出て、花が咲きかけていました。

少し近くによって撮影してみました。
中央の白いのがはなです。

↓陽の光に映えて白い花がかわいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿