2017/10/13

華、中秋 大根

コサージュです。

布を活かしてきれいにどのような形にでもできます。
ドレスの肩先に

ネッツクの前中央にはどんなアクセサリーが良いかな?



 ウエストライン脇にも大きく飾って!


↓秋ですね、ブラウスの上に軽ーく羽織って!
かわいいスタイルですね。



出来ましたよーとデスクの上においてみました。

😃  わ~いステキ!


↓このように丈のながーいベストはいかが?
気軽に羽織れるスタイルです。



↑若さ輝く人にも、落ち着いた奥様にも使いやすい形です。





 茗荷の花、今もさいています。





 季節は中秋へとすすみます。
先日、大根の種をまきました。



 こんなにたくさん、元気な芽が!



↓大きく育てて、おいしいおでんをつくります。
おでん大根です。




私も元気がでてきました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿