2017/10/16

ターバンとニットコート

ターバン


ターバンをつくりました。

手作りで 私の好き好きデザインで!

↓このようになりました。…素敵な笑顔です。


かわいいな!


いろいろな布でつくりました。

アイデア イツパイ、服とのコーディネータ(組み合わせ)も考えて!


細かな柄も、肌ざわりもいろいろ


このように地味な柄も


↓ニットコート

↓今は中秋、パンツスタイルやスカート姿にも
サツと気軽に羽織れる一枚はいかが?

ニットで制作してみました。

手作りの楽しさは たくさん たくさん ありますよ!

道を歩いていても、電車に乗っていても、

あ!

あのスタイル素敵ね!そのような方々を見かけてうれしくなりますよ。
私にも出来るかな?針を持つ手が楽しく活躍します。



0 件のコメント:

コメントを投稿