2021/03/12

素敵な作品

素敵な作品

江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
素敵な作品を作っています。

自分の気に入った布地が手に入るとわくわくしてきます。
ひとはり ひと針 丁寧に縫いあげます。


ボディに合わせてみて形をたしかめます。

自分の描いた希望の形を表現します。


布と柄自分の思うデザインとの釣り合いをたしかめます。

着てみました。
ゆるみの具合もよく、体にフィットします。
作ってみてとても良かったとおもいます。


赤ちゃんができました。
うれしい嬉しい私です。

さっつそく妊婦服をつくりました。
ニットの生地でつくりました。
とても着やすくできて動きやすく夢のようです。


いかがですか?花模様がきれいです。

スカートスタイルでも、パンツスタイルでもよくフィット

します。



これから布を裁ちます。

型紙を置いて、縞柄を合わせて待ち針をうちます。




↓普段着です。
ロツクミシンを使って手早く仕立てました。
ニット地ですが丈夫に仕上がって着ていてもあんしんです。



江崎ファツションスタジオは笑顔いっパイの教室です。

お気軽にお越しくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿