2021/03/29

花も作品も



花も作品も

江崎ファッションスタジオは洋裁教室です。
かわいい入れ物をみつけました。作ってみました。
このようにかわいいアイデアを発見してとてもうれしくなりました。
きれいに作るのはなかなか難しいことがわかります。





生け花です。
バラ、さくら、ガーベラ、ユリ、オンシジューム、

とても華やかな花ばかりです。大切に見守りたいものです。


お友達のバッツグの絵をカメラにとりました。

かわいくて不思議なまなざし、私には、そのようにみえます。





フラットロッツクミシンを使って製作してみました。
このような素敵な機械を作ってくれた、技術者に感謝です。
バインダーを使用して襟ぐりをしあげました。
理解することはとても楽しいことですね。




 江崎ファッションスタジオは洋裁教室ですからアイデアを生かして

デザインを考えていつも明るい教室にしたいとおもっています。

すべて皆さんの協力が支えたくれているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿