2021/04/05

聖火リレー

聖火リレー

名古屋  熱田神宮の境内です。
森の若葉の緑が美しく朝日にはえます。
コロナ渦にも関わらず大勢の人々があつまりました。

皆さんオリンピックの成功と皆の幸せを祈っています。



聖火ランナーです。
拍手に迎えられて聖火がかがやきます。



おーい、頼むよ!幸せを祈っているよ。

皆の心の祈りが熱田の森にひびきます。

拍手に、まなざしに!


 


 

 

 

 



夏のユリ、鬼百合(食用)としても人気です。


エンドウの花がこんなにきれいにさきました。
とても新鮮なながめです。


季節のワンピースです。
スツキリとした涼しさをもとめました。

袖は薄いレースです。
若者も はつらつと着ることができるように!
ドレス丈を長めにしました。





私のカメラでたった1枚撮れた聖火の風景です。
カメラマン初心者の喜びをあっつぷしました。

江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
若葉の緑にも、人々のやさしさも、春の太陽の明るさも理解できる教室です。
お気軽にお越しくださいませ、お待ちしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿