2021/04/18

春  季節の営み

春 季節の営み

スナッツプエンドウ  初めての収穫です。
緑のエンドウの実がこんなにきれいにならびました。

うれしいですね!
4月15日の収穫です。


江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。

夏に向かって変わり織ニットのワンピースです。



4月18日(日)にもこんなに収穫できました。

エンドウ、レタス、大根菜、です。

朝のテーブルがさわやかです。



ネッツクレスを除いてシンプルにセットしてみました。

わきのポケットもつけてみましたが、使いやすい衣服の一つになりました。

汗の出る季節になりますが、安心して使用できます。

 江崎ファツションスタジオは洋裁教室ですから、季節の衣服や、
手芸作品、アクセサリー、などアイデアいっつぱいの作品を制作して

楽しい時間と笑顔を過ごしています。お気軽にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿