2021/04/11

活躍の春



活躍の春


明るい春 草木も微笑む春、お母さんたちはとてもげんきです。
自分の力で、自分のセンスの良いところを表現しています。
軽くて、洗濯もしやすくて、洋服をきれいにたもちます。


春は活躍の季節、畑に小さな花の苗をうえました。

野菜の種もまきました。

今年は夏野菜がたくさん出来てくれるといいな!




作品の色彩を変えて、色の組み合わせも変えて、

さらにもう1枚製作したいとおもいます。




作品だけ・・・・パチリ!
このようにバランスの良いかたちです。





江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
暑い夏に向かって 作品作りがとても楽しくなります。
洋裁に興味のある皆さん 楽しく焦らず 作品作りましょうよ!お待ちしていまーす。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿