2021/03/20

エプロン

エプロン

おかーさんがつくりました。
生徒さんのデザインです。
花柄を合わせて軽ーい形にできました。



ボデイにあわせてみました。
大丈夫です。誰にでも寸法があいます。
さーて、どんなご馳走ができるかな?


真夏の衣服です。今年の夏はいつもの夏より暑いかな?

それでも、それでも大丈夫。

汗はみーんなこのワンピがいただきます。お洗濯は一番とくいです。

すぐに乾いてサラサラ。いい着ごこちです。

このようなワンピ、つくりませんか?


縦、横の縞柄が素敵に調和しています。
どなたにでも似合います。


江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
楽しい時間がうれしいですね!
好きな形をデザインしてミシンを使って、素敵な作品を作りましょう。
お気軽にお越しくださいませ。
教室は、熱田と、植田にあります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿