2015/01/03

テーラードジャケット

テーラードジャケット


新しい年に初めて着るテーラードジャケットです。

温かさと気軽さを求めて製作しました。




自分でテーラードなど出来るとは思いませんでしたが
いざやってみると  とても興味がわいてきて

一つ一つの作業がとても楽しく感じられました。と彼女はいいました。





スタイル写真を撮るときはモデル自身が自信をもって

カメラの前に立つことが大切です。

アングルによっても モデルの気持ちも 大切です。

いつも前向きの姿勢で撮影に臨むことがよいスタイルを表すことにつながるとおもいます。

素人写真家???撮影者 の私流の考え方ですが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿