2015/01/20

ワンピース、ドレス


ワンピース、ドレス


年を重ねても忘れてはいけないのが青春です。

彼女は御年89才です。

しかし、おしゃれだけは忘れません、そして青春も!

年齢に沿った上品で若々しいスタイルのものでないと

彼女はお気に召しません。





写真をクりツクしてください、大きくなりますよ。

これは暖かなウールの少し肉厚の布です。

総裏をつけて、着やすいように前明きで、ファスナーの明きにしました。

衿と前中心にはキラキラストーンもつけました。


江崎ファションスタジオでは本格的に仕立てたこのような作品も製作しています。

感性豊かな作品つくりは楽しいものですよ!

お気軽にいろいろとおたずねくださいませ。お待いたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿