2015/01/09

手芸の夕べ

手芸の夕べ


かわいい小物入れ   

キティちゃんの絵柄の布でつくりました。

キティちゃんが公園へ遊びに行ったり、お友達と遊んだりの
楽しいプリントです。

カラーも明るくてみているだけで作りたくなりますね!


このような作品は男性の方々にもとても関心があります。
たかが小物入れ・・・。
手芸など遊びだという方がありますが、そんなものではありません。
人の心の穏やかさ、和やかさ、を感じることはとても大切なことです。

これは女性でなければ表現できません。

女性の優しさは人々の心を和ませる大切なことだとおもいます。




江崎ファッションスタジオではこんなに楽しいものも
作っています。

遊びに来たくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿