2015/01/13

子供服・ブラウス


子供服・ブラウス


新春早々ミシンに向かうのが楽しくて、このような作品を製作しました。

ブラウスの袖丈は長くなったり短くなったり

変化をしています。

寒くはないのかな?と思いますが、おしゃれをするには寒さなどは関係ないようです。

子供のジャンパースカートもロツクミシンを駆使して製作しました。
ニット作品なのでどのような使い方も出来てとてもすてきです。






ブラウスです。


流行に合わせた私が手作りの洋服です。

カラーも、着心地も、私にあっています。

江崎ファッションスタジオではこのような楽しい作品を笑顔とともに製作しています。
見学にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿