2013/08/23

夏の思い出



夏の思い出

コクーンラインのワンピ・・・2013,5,30.にこの作品を掲載させていただきました。

この暑い夏、この作品が一番すずしく感じました。

前の打ち合わせでVカットのえりあき、あまり後身頃をくりすぎない方がよいかな?と思い
衿をつけました。

平常着にも少々の外出着にも素材を選択すればOKです。

アクセサリーで少しおしゃれをしてボトムは、パンツでもスカートでもよくマッチします。

暑くて暑くてとても困った夏ですが、このデザインの形を何枚も製作して

さわやかに暑さを乗り切ったわたしです。


着やすくて洗濯など扱いがたやすくて、形が崩れない一枚が有るととてもべんりです。

秋に向かってお稽古を初めてみませんか?
天然素材を生かした素敵な手作りの私だけの一枚・・・。
リメイク、りホーム、最新作品の製作など、あなただけの、オーガニックな作品をつくりましょう。
いろいろなご相談にもおおじます。メールを下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿