2013/08/29

1ヶ月の洋裁

暑い暑い2013、8月、彼女は1ヶ月間洋裁の勉強を頑張りました。

リメイク、ブラウス、スカート、小物(ブラジャー、チーフ、巾着袋)
とても沢山の作品に挑戦しました。

これだけの作品を仕上げるのはやはり、基礎が必要で、始めに少しばかりの
基礎縫いをしました。

(このページ以外の作品は以前のページに掲載してあります。)



彼女の明るい笑顔がいいですね!



ブラジャー  (ニット)でつくりました。

ニットは伸びるのでロックミシンを使って製作しました。



麻の布です。(スカートの残り布)

これは簡単に製作する事が出来て使い勝手もとてもよく
いろいろな物を収納することができます。


楽しそうに作品を作りながら富士山登山や南米マチュピチュの話
今後彼と世界を見つめて人生を歩む話など
彼女はご自身の明るい未来に沢山の希望をもっています。

江崎ファションスタジオへお稽古に来てくれてありがとう!

☆お稽古をやって見たい方の希望に依りますが、一つの物がご自分の目的に沿って
ご自分の手で作り上げた時はとても嬉しい気持ちになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿