2013/08/31

涼しいワンピース



涼しいワンピース

楽しかった夏を来年にもつなげて・・・。

素材は麻。

素材の性質をよく考えてその良いところを生かして製作しました。
オーガニックな感じで涼しさもひときわ、さわやかにかんじます。

単衣仕立てですが、すべて袋縫いで仕上げました。

裏返してみても縫い代の乱れがなくて、洗濯の時の心配もありません。



 

ドレスの丈もスカートの裾の分量もよくマッチしていますね!

このような立ち姿、彼女の笑顔がいいですね!


江崎ファションスタジオでは秋の生徒さんを募集しています。

洋裁をやって見たい方、カワイイ小物などを作ってみたい方、
お部屋のインテリアを自分でデザインしてみたい方など・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿