2013/09/02

秋 ニットワンピ ,  セパレーツ,  スーツ,

いよいよ秋がきました。

3点ばかりデザインしてみました

ニットのワンピースドレスです。配色をよく考えてバランスの良い色合いにしました。

ドレスに合わせて編タイを使い靴も秋雨のイメージを表現しました。





パンツとジャケットです。

ボトムの裾をゆるめのストレートの形にして、トップは長め細身のジャケット

中に着るブラウスの組み合わせで新鮮な感じになります。


秋のスーツ

ボトムの折り返しがすてきです。

トップはウエストラインで紐を使い切り替え線と共にこれをアクセントにしました。




江崎ファションスタジオではこれからお稽古を始めたい方の募集をしています。
自分好みの作品をつくってみませんか?

短期間のレッスンも可能です。
目的を持ってお越しいただけば、ご相談におおじます。

既製服と間違えられるような素敵な作品をつくりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿