2013/09/13

工場見学


中部日本洋裁連盟では株式会社フェニックスサンコーみの

既製服の裁断、縫製、プレス、等

実際に会社の従業員の方々が作業をして居られる現場を見学させていただきました。

実にすばらしい器具、機械を使用して仕事をしています。

私どもの家庭洋裁とはまた異なった場面が沢山在り

感動の一日でした。




洋裁連盟の先生方、それに関連する沢山の方々のお骨折りに依っ

この行事を慣行することができました。

生徒の皆さん方も感動、また珍しく楽しい事の連続でした。

この行事に対してそれぞれお力を貸して下さった方々に心から感謝とお礼を申しあげます。

ありがとうございました。

この内容につきましてはこのホームページの工場見学の枠に出してあります。

                              
                                カメラマン  伊藤元庸さん

0 件のコメント:

コメントを投稿