2013/09/20

食事会  秋




楽しい食事会

とりめし、野菜サラダ、味噌汁、お庭で咲かせた秋の花を飾って!

今流行の “男の料理”

料理教室で勉強された作品を私たちにご披露してくださいました。

いただきまーす!




シェフは伊藤元庸さん

笑顔いっぱいのテーブルです。



テーブルフラワー  小菊、しもつけ草

小菊もにっこり!しもつけ草も。

皆さんで協力して美味しくできました。

皆で囲むテーブルに静かに微笑む季節の花!
人生の一ページ、皆が集い、小さな夢をそれぞれの胸に秘めて作品を作った日々!
食べて、語って、笑って、
このムードを大切にしたいものです。

ありがとう!That was delicious !



0 件のコメント:

コメントを投稿