2013/09/08

2020,東京オリンピック開催決定

2020年東京オリンピック開催決定!

2013,9,8.早朝5時・・・。(日本時間)

私はテレビ中継に釘付けになっていました。
いまか?今か?と待っていました。その待ち遠しいこと、待ち遠しいこと!

しかしここが我慢のしどころと、心に決めて、まっていました。

待ちに待ったその時がきました。5時20分だったと思います。
決定のその事が書かれた封書がきました。

2020,東京!・・・わあーっ、決まったー!私は目をうるませていました。

うれしいー!・・・。泣いて居ました、うれし泣きです。

瞬間、過去の1964,10,10.東京オリンピックを思い出し、あの入場行進、
聖火点灯、マラソン、バレーボール、開会式、水泳、陸上、重量挙げ・・・みあけ選手、その他数え上げたら切りが有りません・・・。を思い出しました。

閉会式、夜空に浮かぶ五輪の輪、世界中の選手が一緒になって手をつなぎながら
グランドにはいってきました。ありがとうを言いながら・・・。

そのとき未だ珍しかった電光掲示板を見つめながら、次はメキシコか?世界の皆さんありがとうございました。の感謝のきもちでした。


あの感激はいつまでも忘れる事はないでしょう!


日本のゆかたです。

クリックして下さいね!


江崎ファションスタジオもこれから更に頑張りますよ!

お稽古をやって見たい方・・・短期間でもかまいません、お越し下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿