2013/09/24

みんなで楽しく洋裁

朝晩は涼しい日が多くなりました。

夏の間、暑くてもがんばりました。来年の夏に向けての作品が出来ました。

彼女のお孫さん達がとてもよろこんでいます。


おばーちゃんの笑顔

袖無しのワンピに透け感の有るコートを羽織りました。

真夏の旅行などにはこんな一枚がほしいですね!


良い作品が出来たので嬉しくて彼女は緊張しています。

カメラを見るとお互いに緊張しますよね!

木綿の絞りでこのように可愛くできました。

スカートにもパンツにもよく似合います。



細めのショールカラーです。

有松絞りのしわの表現がとてもきれいですね!

来年が待ち遠しい一枚です。


江崎ファションスタジオではお好きな物を制作して、楽しく洋裁をしています。

りホームなどもアドバイスいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿