2013/09/17

ブラウス  秋



秋のブラウスの製作です。

自分で作り上げた嬉しい笑顔です。

クリック
ブラウス

初めての作品です。
木綿で製作しましたが、2日間で出来ました。

製作に当たっては、1着のブラウスに沢山の技術が含まれている事がわかりました。

ただミシンが使えるだけではなく、ミシンを如何に使いこなすかが、問われますね。

ミシンってこんな風にもつかえるんだ!こんな事もできるんだ!アア!こんな使い方もあるんだ!

感嘆詞の連続でした。楽しい楽しい、私の感想です。

江崎ファッションスタジオでは10月生を募集しています。

ご希望をお聞きしながらご希望に沿ってご指導いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿