2013/10/11

喪服

喪服

このような作品も製作する事ができます。

喪服・・・フォーマルドレス、一口に言いますがなかなかむつかしいものです。

黒は制作時の技術がもろに出来上がりにひびきます。

糸一本、標の一つでも見落としが有りますと、それが目立ちます。
またアイロンがけも気をつけてかけないと
いわゆるあたりが出て美しく見えません!

(今はこれ専門のアイロンがけの設備もセット出来ますが・・・。)

落ち着いたスタイルでスカート部分はフレアーになっています。

バックスタイルです
              クリックしてくださいね!


細糸のウールジョーゼットで製作してみました。

バックにオーガンジーのハーフケープをつけて・・・。

江崎ファッションスタジオではご希望に依り自分の好きな方法で洋裁の勉強が出来るように
便宜をはからっています。

℡、メールなどくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿