2013/10/14

お気に入りパジャマ

お気に入りパジャマ

冬用パジャマ・・・材料・・・木綿100%の二ット生地(伸縮性、吸湿性、ソフト、)
     
     デザイン・・・首、手首、足首、など寒くないように・・・。
               
               サイズ・・・トップもボトムも、寝返りしても自然に体にフィットするように。

いつもこのような希望に添ったパジャマが欲しいな!と思っていました。

自分で製作してみると出来ました、出来ました。つくりました

                快適快適!



クリック

定年で仕事をリタイアされた後、  彼は更に前向きの毎日をすごされています。
カメラ、料理、音楽、旋盤、旅行、洋裁、バラ栽培、等々!
多くの趣味を生かして、奥様と共に生き生きとした毎日を暮らす伊藤元庸さん!

このような作品も

バッグ・・・(オーディオ機器持ち運び用)

表面は防水加工、内部はソフトなキレルティング
        


チェスト装飾カヴァー(生地は人気のウイリアム、モリス)



レイアウトはこのように華やかに

作品を作り上げる度に彼の笑顔が教室に広がります。

みなさん方もとても楽しそう!男性の方の作品はとても力強い出来上がりです。

江崎ファションスタジオでは若者から実年まで皆さんに楽しい洋裁をして戴きたいと
生徒募集をしています。でんわ、メールなどくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿