2013/10/18

ロングジレー

ロングジレー

中秋、さわやかな季節になりました。
朝夕は寒さを感じるほどになりましたが、このようなスタイルはいかが?

長めの丈にして着やすくしました。
パンツにもスカートにも自由に合わせる事ができます。

仕立ても簡単で袖下脇にはゴムを使用して形を可愛くしました。

クリック

                 虹!


台風一過、ふと窓の外を見ると、天空に大きく虹がかっていました。

早速カメラを持ち出して撮りました。
太陽と反対側に架かる虹の橋!・・・思わずみつめてしまいました。

虹の色・・・赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。(日本)

国、地方、によって色の数が異なっているそうです。

クリック

里芋

クリック

暑かった夏の太陽に耐えてやっと実りました。
秋の名月・・・芋名月、豆名月、などと言われ季節の秋を楽しみます。


私たちの地方では、
それぞれに季節の移り変わりを食べ物や、花や(秋の七草)、魚(サンマ)、行事(祭)などに託して
大切にいたします。

この季節はお稽古を始めるのにとてもよい季節です。

江崎ファションスタジオでは秋の生徒さんを募集しています。
簡単に出来て、とても便利なジレーなど、製作してみませんか?

メール、℡、などくださいね!

メールesaki.fashion@gmail.com

℡052-802-7557
℡052-671-0887







0 件のコメント:

コメントを投稿