2013/10/25

ジャンパースカート

ジャンパースカー


140㎝幅120㎝丈ほどのウール布で製作しました。
布地が少ないので、トラぺーズライン(台形)を表現したいと思いましたが、とても大変でした。

ポーズの取り方がとても素敵!カメラマンもうれしくなりす。

彼女の製作の5番目の作品です。

ニットのブラウスと組み合わせて。

クリック



秋も深くなってきました。

ドングリ広場の植物たちもこの季節の花にかわりました。

辣韮(らっきょう)のはなです。

クリック

ふじばかまです。                                        
                  
                    南天です。晩秋になりますと、実が更にあかくなりますね!

もうじきヒヨドリが南天の実を食べに来ます。

クリック

江崎ファションスタジオでは生徒募集をしています。
あなたに役立つ洋裁をめざしています。
℡、メールなどをくださいね!











                      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿